dogon

dogon

2015年1月16日金曜日

睦月の和アイテム【広尾】




   みなさま、寒中お見舞い申し上げます
   ギャラリーかんかん 広尾店 です
  
   青山店では、只今 新春掘出市 真っ最中~
   本店では、ファットウーマン登場で、如何にもかんかんらしい品々で盛り上がっております
   対しまして、広尾からは、かんかんではちょっと珍しい、和ものをご紹介。

★江戸ギヤマン、つまり、ガラス製のかんざし
飴色:¥75,000 青色:¥75,000

  ★珊瑚を用いたかんざし、手前の品は、鼈甲に金彩!
奥から ¥35,000 ¥90,000 ¥75,000

     ★渡り玉=アベンチュリンビーズとベネチアファンシービーズを用いたかんざし
  ¥30,000   ¥35,000

 
★精密な切り抜き細工の櫛
¥100,000

  ※ちなみにこちらは、インドネシアの木彫の櫛。。
¥36,000

 。。。と、やはり、アジア、アフリカの品に繋がってきてしまいますね
★オマケ・・江戸ガラスとめのうの根付け
透:¥45,000    青:¥18,000   めのう:¥15,000

                    今後も 魅力的な品々を ご紹介していきたいと 思います
            ぜひ、お店にも お立ち寄り くださいませ。
            お待ちしています☆
 
  --------------------------------------------    
  ギャラリーかんかん 広尾店
  〒150-0012
  東京都 渋谷 区広尾 5-6-6 広尾プラザ2階
  TEL03-6277-0686
  10:.30~19:30
  hiroo@kankan.co.jp
    ---------------------------------------------