dogon

dogon

2012年12月15日土曜日

掲載のお知らせ(本店)

こんにちは。

先日、双子流星群が見えたようですね。
私は全然知らなかったので見逃してしまいました。残念・・・!

本店のある下北沢からも夜中にはいくつも流れ星が見えて素敵な空だったそうです。

さて、モダンリビング 2013年1月号に本店の商品が紹介されました。

今回は別荘に合うインテリアの特集で掲載されました。


インテリア以外にも様々なお家にまつわる情報がたくさん載っています。
ため息のでそうな素敵なお部屋ばかりで、夢がふくらみます!!

是非チェックしてみてください。



こちらが紹介されたタイ製のランプです。

点灯した姿はこちらです。どんなお部屋にも溶け込む素朴さです。

ご質問などございましたら本店までご連絡ください。